ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

エウガモン3回

今日はエリー稼ぎ、

ライティティア+レベリングダンジョン(ベアト出てる25分間)、

黄昏の聖堂(ユニア+ベアト過労)って感じ。

昨日より1分くらい早い。多分。でも戦闘の精霊石は多分死んでたと思われる。

そのかわり戦闘ポーション使ってたけどな。

あと生存本能の使うときを調整してたりしてたくらいだ。そもそも生存本能がバグでアレ

 

 

最近大体ギルド便でエウガモン行ってて、今はイベントで2周できるから行ってるけど

その後にシナリオ進めるのにもう1周してきた。(エウがモンのリセ本あったから)

倒した瞬間に死んだ図

 

 

というわけで人形の島アイエがおわった。

つぎオルカリウムかぁ。だいぶ進めた感あるんだけどサブクエありすぎてぴぇーってなってる。ぴぇー。

でもちょっとずつやればいつか終わるだろうしやっぱりちまちまやろう(毎日言ってる)

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2723%~2763%

1,478,833,722

 

今日のライティティア

今日も2周。レオがLv5になった。

明日からはバルゴのLv5(?)を上げていこうと思うところ。