ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

れべるあげあげ

レベリングをした。

覚醒が109に。

でも次かその次のアップデートで120まであげれるようになるとおもうわれ・・・。

それまでに110に上がるかは謎である。

1回のレベリングで6.5%くらい上がってたから毎日レベリングできればすぐなんだろうけど。やるじかんなさそ~。(とはいえ土日だけでもレベリングしてたら1月中には普通に110になるようだが。)

 

サブは6520になったから、しばらくレベリングしなくてもいいって感じだけど(今年10月に韓国で6500ID来たばっかりだし)

やる気ある時はちょっとずつあげてこうwどうせどんどん必要レベル上がっていくんだしな。

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2722%~2762%

1,544,093,620

いつもの。最後がここだからね

 

今日のライティティア

今日も2回。最大5%あがる。いいぜ