ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

しなくえしたり

シナクエやってたけどなんかいここくるねーんって思うラテールあるある。

結局途中で止まった。

サブクエも一応順番にやってるけどレベリングで行くダンジョンがあると行けないw

困ったもんだw

平日にやるか?

 

今日もそこそこにラテールした。いいぜ

3000円が8.4Gくらいに変わった。それはそれでいいのかなんなのか。

レート的には微妙かもしれん。

まぁ防具で相当エリーが無くなるんじゃないかなってテキトーにおもってるからエリーはいくらでもあって困らないだろう・・・。

 

 

てか14日に藍の円盤ってマジ?

まだ前半やってないんだけどwwwwww

困ったもんだ。

ちなみに剣盾の第2段のDLCもやってません。あれ?

馬みたいなポケモン私知りません・。・どこどこ?

 

どっちにしても14日はラテールも大型アップデートなんでDLCやる日がなさそうですね・。・

気が向いたら年末年始にポケモンDLC記録配信がてらやるのもありかなって思ってるけど

今日のエリー稼ぎ 表記 2764

1,592,820,406

 

今日のライティティア

今日も2周した。

次が10%上がる関係でポイント多くてうげーって思ったけどデイリーボックスもあるしイケイケでやれるかもしれないしやれないかもしれない。わからん。