ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ぷりりりりり

きょうもまわってくぞ~~~~

 

 

 

ぷりりりい・・・・・!!

f:id:misato8588:20211008224530j:plain

MAPにいたやつ全部集めました

f:id:misato8588:20211008224611j:plain

1ダメージだから全く痛くない。草。

 

 

 

今日も2箇所全部回った。今日の現物はチャームとステッカー1つずつしか出なかったw

f:id:misato8588:20211008224920j:plain

f:id:misato8588:20211008224301j:plain

まあ、当たり前なんだけど民いるなら報酬の場所まで連れてったほうが素材の数多かったww

 

アイテム欄が今日の2週分で報酬箱民運び、倉庫に入ってるのが昨日ソロしたぶん。

 

まあ、武器IDとかは民運んでも多分そんな増えないしどっちだっけってなっただけである。

 

 

まだ見れんかもしれん。(※23:45にアップロードしたばっかりで処理中かも)

そのうち再生できるようにもなるだろう・・・

youtu.be