ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

うおー

韓国ラテールでは今日の大型で超越2500ダンジョンが出てきたり、

ファッションのアクセ欄のところにあったギルドリングとかのそのへんのアイテムが特殊欄のアイテムになったり他にも色々あるようだ

ファッションの幅が広がるから私のジャムパンも装備できるようになる!?

早く日本に来い

https://www.latale.com/news/notice/view/2581?category=3

バランスパッチのURL見ても覚醒込だからよくわかんなかったから割愛

 

一応ブログ内コンテンツの韓国大型リンクの方には貼っとくけど

misato8588-latale.hatenablog.com

 

 

ってことでサブ、あと495レベル上げなくてはなりません。きつすぎて草

覚醒アップデート来たらレベリング再開しよ…。サブも連れ歩いてやるやつ・・・

・・・いまレベリングする意味ないしな

 

 

というわけでとりあえず覚醒アップデートくるまでは、

メインはローゼン、ヒュレーを重点的に、

サブは霊園回ってちょっとずつレベル上げていこうって感じかな。

 

 

f:id:misato8588:20211027201608j:plain

覚えられたら強そうなんだけど確か全部1万分の1だった気もしないでもない・・・

 

てかそろそろアグニのタイトル覚えたいんですけどぉ・・・・