ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

だいぶ安い・・・?

 

だいぶ安くなったなー

f:id:misato8588:20211012204237j:plain

 

というかだいぶサーバー内のエリー減ってるのかよくわからんがとても物が売れにくいような・・・_(:3_ヽ)_

というか全体的に値段が下がってきてる感じがする

 

 

人も居なくなってきてるのかもしれん・・・・つら~い・・・

 

 

 

ここ数日でちょっとずつためてるけど、オプションが微妙なのばかりで

黄色以外はエンチャはできそうにない。分解しようかなぁ・・・・

f:id:misato8588:20211012204452j:plain

青にバックアタックダメージつけれるけど、正直どうなんかな~っていう感じもしないでもない。(だいたいは正面からしか攻撃しないし・・・)

まあ、もうちょいやってみて、厳選無理そうなら妥協しようかなぁ

ってかんじ