ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

今日も進めてたシナリオ

オスキュラスあたりのシナリオは終わり。

このマップ懐かしいなあ。隣のマップでレベリングするのによく狩ってたな・・・・w(天コロ回り終わった後にwww)

なつかしの・・・・(2015年10月頃のSSのようだ)。

ちなみに214でもここでパーティで狩ってたSS見つかってたりする。長生きだったのかな?だれかのレベリングに付き合ってた可能性あるけど

 

 

サブシナリオは全部終わってからかなぁって思うんだけどタイトル覚えるクエストってだいたいサブシナリオだった気もしないでもない。先が長いw

 

 

劇場の強化進めようと思って精霊石強化したら2回連続で失敗した。

エンチャアップの薬とかミダスとか仮面とかはケチらないようにしようね!!!!

ケチったら余計に回る羽目になるしだるいしで悲しい気持ちになるだけだった。わろぴ

 

スイカゲームの動画見ながらカロリーメイトを食べてたら30分経過してていろいろダンジョン行きそびれた。

30分ありゃ金作IDと精霊の切り株とか大地の試練のイージーくらいはいけただろうに・・・・・w

 

 

明日は10時位にジェットスターで羽田行き。

ポケモンカフェ→TDRのJAL主催プライベートイブニングパーティーに行く予定。

帰りは18日の15時ごろ発のANAでお帰りかな。

夜はラテールできるはず。たぶんね。

 

雨降りそうなんだよな。そもそも行きの飛行機が天候不安だ。こまったもんだ。

今日のエリー稼ぎ 

さぼった

 

今日のライティティア

1周だけ。