ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

消えるモンスター

昨日はだるかったのでおやすみ。

 

強いバフあるけどびみょーに時間足りなかったぽい

女神カードとか入れれば行けたんだろうか・・・?わからん

 

 

今日はモンスターが消えてました!w

エウガモンと星の歌のときは全くモンスターいなくなってました・。・

HPゲージ、お前だけが頼りだ・・・!

今日はPrintScreen押しても落ちはしなかったけどロード落ちしそうな時あったし

マップ入った瞬間に固まるし、こまったもんだ。解決法知ってる人いたら教えてください(最大FPSの固定はしてます・。・)

うーん、ここ数ヶ月で何で起きるようになったん?ラテールのクライアント変わったんかなぁ

 

みさとんはかんがえるのをやめた

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2808

1,518,688,452

 

今日のライティティア

今日も2周行きました

最大が8%あがった。やったね!