ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

とりまおわった3番バッジ

今日はリセットポーションつかったんで大体上位ダンジョンは2周した感じ。

おわり・。・覚醒はてきとー。
ステッカーは+23。もうちょっとかかりそうだな~。

3番バッジはいくつかオークションだしてるので良かったら買ってね・。・

 

そういやストッキング+3なったからエンチャしたら武器攻撃+1しか伸びなくて草&草

そういうときもありますよ たぶんね

 

 

この時代にこれを手に入れるとはな・・・・ いらんw

 

 

ラテールハードモード

昨日に引き続きw

なんにもいないよ~

 

 

あしたは多分ラテール居ない。TDRいくからね。日帰りで。

そう、日帰りで・・・・(※飛行機乗ります)

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2808

1,518,688,452

1,556,873,042

 

今日のライティティア

今日は4周しました!

そして輝く瓶は3個出た。大盤振る舞いだ~