ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ありがペンギン!

助かる~~

ぺんぺん

この前AOAOSAPPORO(水族館)で手に入れたペンギンと寝てるおかげだね!!!!

これw

まぁ暴風ペンギンとは似ても似つかないけど。

たしかこのぬいぐるみはフェアリーペンギンだったような気がする。ちゃんとAOAOにもフェアリーペンギン居た気がする。奥に入ってしまっていてあまり見えなかったけどw

 

 

クエスト進行状況

メインは怪物の木の森がおわり、つぎはアドリカ。うーん、ラピア・・・

 

サブクエって結構多いんだよな、ちょっとずつやろ・。・

サブのチャプター3のスクロール具合にびっくり

 

 

どうでもいいけどラテールRSS開いたら4記事連続平凡ってみえたのでみんなブログ更新しようwwww平凡の更新の頻度高すぎる?しらんがな

今日のエリー稼ぎ 表記 2722%~2762%

1,538,896,141

 

今日のライティティア

今日も2周。今日もクリダメ5%あがった。アゲアゲ。

次からはレベルが上がったので6%ずつ上がるようだけど先に最大の方をやる感じ。

ポイントもだんだん多くなってくるしな~。