ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

4番バッジのつくりなおし

今日は4番バッジを作り直しました・。・

→→→

4番バッジをエリーダンジョンで付け替えなくてもすむ~~~

武器攻撃も10上がったしいいね~

 

サブで挑戦。サブだとギリギリって感じなんだよなぁ・・・・いろいろバフがないからな・・・w

 

 

ブラックフライデーセール、結局買いました

HyperX QuadCast S - USB Microphone - RGB Lightingrow.hyperx.com

すごい音を拾うマイクだったので、家族がいる家だと厳しいwwww

と思ったんだけど・・・

 

OBS使うときはOBSの設定でその辺は直せるし、

ディスコードも設定すればそのへんは改良されるので普通に使えました。

NVIDIA Broadcastとかいれたらいいよ~って言われたのでみたら私のグラボ(1070ti)は対象外だったw(早く新しいパソコン欲しいなあ。4070くらいほしいw)

とりあえずOBSとディスコードでしか使わないので問題はなかった。

 

ピカピカ光るっていいよね たのしいよ

今日のエリー稼ぎ 表記 2721%~2761%

計測忘れ

ありゃ~~~

今日のライティティア

今日も2周。今日はクリダメ5%あがった。