ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ステッカー覚醒した

2日で14%くらい増えた感じ。レベリングは1日しかしてない。

毎日レベリングできればあっという間に100%なりそうだなぁって思ったんだけど

そうも行かないからどうしようもない

 

 

のんびり覚醒してたらついた筋魔の数値多いなw

最近の特殊は前より多い数値つくようになっただとかなんとか聞いたが(結局はランダムだけど)

 

 

ダーツの衣装がなかなかオークションでないのでここに書いておこう

買)兵隊人形パンツ衣装ボックス
出)11G

買います!買います!

 

 

そういやアマゾンアソシエイトのツールバーの機能が改悪されてて、

画像付きのアフィリエイトのリンク作れなくなってめっちゃ使いにくくなったwww

バナーリンクもなくなってて草

まだ以前のペンギンのは残ってるけど変えるときは文字だけになっちゃう感じだなぁ

こまったもんだ。

このサイトはもともとの広告削除してるかわりにアマゾンの広告設置してて赤字なんで(赤字www)

よかったら記事下リンクからアマゾンの買い物すると私が喜ぶ。どうでもいいなw

 

 

あと別のことなんだけどこういうことが起きてるらしい。

coatly.hatenablog.com

 

edgeのセキュリティ強いだけかもだけどややこしい画面には違いない。

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2763

1,544,376,085

 

今日のライティティア

今日は3周したかな~。

特にコメントはないがw