ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

とくにないw(11/4ディズニー旅追記した)

黒月今日こそは!!!ってチャレンジしたものの、

死んでしまってだめでしたw

死ななかったらいけてた秒数だったなぁ。

消えないでイベントバフ・・・!お前がなかったら私は戦えないんだ・・・!

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2860

1,622,733,629

 

今日のライティティア

今日も2周したぞ~

今日も来たよ 運がいいなあ

 

 

11/4日帰りディズニー旅の記録

8時30分の飛行機で飛ぶ。空港までは車で送ってくれたので楽だった

10時30分出発の羽田からディズニーに行くバスに乗る。

大体11時ちょい過ぎに現地についた。DPA(ディズニープレミアアクセス、有料のファストパスみたいなやつ)は全部売り切れだった。

11時45分からレッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーが始まるようだったのでショー待ち。(待ってる間にアプリでダッフィーを大量に買い込んだ)

いい感じの場所で見れてヨシ!!!

見終わった後は自販機で飲み物を調達してタワー・オブ・テラー(95分待ち)に並ぶなど。

やっぱりこれ乗らないと始まらないし終わらないよな!!!

 

ドックサイドダイナー(20分くらい並んだ)でスーベニアをゲットしつつ、軽く物を食べる人。

 

そしてジェラトーニのポップコーンバケットを買い、(ポップコーン引換券をもらって別の所のポップコーンをもらいに行く。)

しょうゆバターポップコーンがポートディスカバリーに売っているのでそっちにレッツゴー。そこでも20分くらいならんだが・・・。

 

インディージョーンズのシングルライダー(一人の空きがあればすぐ乗れるシステム)で10分ほどでインディージョーンズを楽しむ。シングルライダーさいこー!!!

 

そしてシンドバッドストーリーブックヴォヤッジに乗りに行く。だいたい20分待ち。

曲が好きなんだよなぁ。まいかいシー行ったら乗りに行くんだよね

 

そして20分くらい待って頼まれていたスパイシースモークチキンレッグを買い(わざわざジップロックたくさん持って行ったw)

 

この時点で16時20分くらいだったので中央の出口に向けてあるくなど。

ショップでお土産をいくつか買った。やっぱりチョコレートクランチだよなぁ。

 

バスの時間が17時10分だったのでその10分くらい前にバス停に行ったら羽田行きすごい並んでた。まぁ無事に乗れたので特に問題はない(まぁ予約してるし・・・)

 

帰りの飛行機は20時発。だけど20時20分くらいに変更になってたw

搭乗口付近で自販機で買ったパンとかしょうゆバターポップコーン食べながら時間つぶしていた。ほんとは羽田で食事したかったんだけど並んでたからやめたw

 

結局飛行機が遅れ22時くらいに新千歳ついて帰ったのであった。

帰りも車で迎えに来てくれていたので楽でした・。・

 

行き帰りが車あったのがでかい。ありがたかった。

飛行機一日に2回ははじめて・・・って言いたいとこなんだけどそうでもないことがわかったので(乗り換えしてることあるしなw)案外日替りも悪くないなって思った

ま、行き帰りの車なかったらJRで帰る羽目になったと思うのでそうなると体力もっと減るからまた変わってくるなって感じだけどwww

 

 

というわけでいろいろたくさん楽しんでいましたとさw

また日帰りディズニーありだな()