ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

にんてんどぉおお

www.nintendo.co.jp

ゲームボーイとアドバンス追加ってまじか~い

 

ゲームボーイはやったことあるのはテトリスだけだな。カービィありがたい。

配信予定のところにコロコロカービィがある件www

流石にゲームキューブ持ってやるのはなーって思ってたからありがたい

予定のポケモンカードGBはいいんだけどGB2もお願いしたいんだが?

ポケカGBはなんなら3DSでもVCかったし

 

アドバンスは・・・

くるくるくるりんは草 ソフト持ってるよw

カービィ鏡の大迷宮も配信予定のようだ(この前780円くらいで買ったんだがw)

というかそしたらそのうちマザー3とか絶対くるじゃん(先週中古買ったんだが・・・w?)

ポケモンピンボールルビサファとかも来そうですね

いっぱいタイトル増えたらいいなぁ。

 

www.nintendo.co.jp

マホロアエピローグとか買わない選択肢なくなったじゃん

まぁ、もうビックカメラで予約してるんですけどね!!!!!!(ビックポイント残ってたから)

 

あとは桃鉄気になったくらい。でも一緒にやるひといないしなぁ桃鉄