ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

未知の森をぐるぐる

未知の森4時間くらいやってた気がする・・・・

基本的に安定しないのでやられることもしばしば。

ちなみに再入場は200Mかかるので・・・(察し)

 

 

業績も終わり。

 

というわけで覚醒ミッションも終わり。

すごい労力がかかるなこれwww

 

覚醒ミッション全部終わったからあとは地道にレベル上げてポイントもらうしか無いね・。・

 

いまのところこんな感じに。

全部のスキル取らせてほしいけどなwww(むりですwww

 

あとは暴走機関車とかレジェ2のほういけばいっか~って思うけど(個人的にはすばしこい人の方先取りたいが)

今は105が上限、そのうち110になるけどどっちも行ける気がしないから

しばらーーーーーーーくこのままですねw

まったりやっていこうと思います・。・v