ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

メモリアルチャレンジ(しばらくやってる)

カズノのメモリアル効果がスキルダメージ23になったし(再抽選しばらくしてたやつ)

まえもっと良かったけど間違えて抽選しちゃってたやつ。

もうこれでいい。wwwww

 

ピースも余ったしサイアムもやるかってみたら

うーん。CT0.7%って保持するくらい強いわけでもないと思うし

やっぱ銃レジェ引くまで頑張ろうか・。・もうピース無いけどな!!!!!

 

次の機会に続く!!!

 

 

 

おまけ

ドッドドド?ドリスゲーム(ˋ  ̃ ̃  )

なんでしょうかねぇ?????????www

 

 

本日の争奪戦

箱はあけられたけどドロップなしでしたw

すげえイベントだぜ・・・・

 

 

 

ところでギルドの出席したときにもらえるプロモーションチケット、昨日受け取った分がインベントリから消えたんだけど

どこいったんでしょうね?

まーたお問い合わせしなきゃならんのか・。・?

※コメントでミッションで減ると教えていただきました、ありがとうございました!