ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ぱそこんほしいなあ

欲しいパソコンカスタムBTOお試ししてみたらほぼ30万くらいになった。

3070Ti、電源とメモリ、SSD、追加ストレージをいじったくらい。

www.tsukumo.co.jp

基本は上のやつ。

ほしいなあ・・・新しいパソコン。

 

ちなみに今使ってるやつ

www.tsukumo.co.jp

これをグラボ1070tiにダウンして、SSD250GB+SSD250GB+HDD1TB、

電源を80PLUS GOLDにしてたくらいだったようなきがする

大体23万くらい。

まだ壊れる兆しがないし、まだ4年ちょいしか経ってないかもなぁいまのPC。

というわけでこれからお金貯めてこうと思うぜ!!!!!

 

そして今週のラテールの更新(ダーツ)を見て来月から貯めようかな((笑))ってなったのは内緒だ

 

 

ツイッター話

@misato85_ribon

こっそり企業系アカウントの情報収集用アカウントとして昔のアカウントを発掘してきました・・・。全く情報入らないのはとても不便だった。

あまりつぶやくつもりはないけど、

もう凍結されたくないのでURLついてるものは自分で呟かない方針で静かーに見ていく感じ。

フォローされたら返すけど前より更新しないので!!!!よろしくです!!!!

 

 

最近読んだなろう系

https://ncode.syosetu.com/n9923hb/

悪役令嬢と悪役令息が、出逢って恋に落ちたなら ~名無しの精霊と契約して追い出された令嬢は、今日も令息と競い合っているようです~

ちょっと漫画かうか迷ってるw

 

 

ラテール。

landing.happytuk.co.jp

ラテールギルドプラント、当面の間(3/16まで)

21:30にプラントやりまーす。

なぞの22時からじゃんけんでイベントの箱争奪イベントやるみたいだしな。

FensalirWikiにやることまとめられてて助かる~

https://core-mistyhaze.com/fensalir/dokuwiki/

 

昨日のSSだけどね

ぷりりりり

 

※2023/02/16 22時08分追記

22時からのイベントはくそいべみたいです・。・

22時に箱降ってくるけど見た感じリポップが無い・・・・?

運良く壊せて箱ゲットしたけどこれはwww

ほんとに争奪戦だし22時にいかないと確実に無理、

運営くんはちゃんとアクティブプレイヤーとかみてこの量決めたんか・・・・?

 

ちなみに中身はフェザーロッドでした。もともとフェザーロッドもってたけど

 

箱がどこに降ってくるかも含めて運試しってかんじですね・・・なにこれくそ