ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

(わたし的には)あたりが1つしかない箱

その名も・・・・

最上級ペットボックス!!!

38種類の中からランダム・・・!

現状37種類持っているので個人的にはあたりがアルパルしかないというボックスである。

 

さて、運命やいかに!?

 

 

・・・。

ですよね~~~~~~~~

 

ちなみにイベントさぼってしまったのでもう1つは開ける権利がないです。

(そんなことやってるから出ないんだろうwww)

 

 

先日言ってた銃が売れたぞおおお

ありがたい!!!

 

そして上の銃が売れてくれたのでさらなる商品ができました

結構いい品物~

最近サーバーエリー少ないから20Gでいっかwって出したらすぐ売れたわ~ありがてぇ。(それでも精霊石の中では一番の高値で出してたが)

ぜひとも有効活用してもらいたいものだ

 

エリーがほぼほぼエウガモン実装時水準まで戻ってきた。

アクセダンジョンのことを考えると全然足りないような気もするけどそれはそれなのである。