ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ドリゲ4がだるいお

手持ちのドリゲ完了ポーション選択券が1回分しかなかったから

しかたないので1周は自力で・。・

そんなに時間はかからなかったけどだるかった・。・(とはいえ15~20分くらいはやっていたかもしれない)

まぁクリアしてよかったな~っていうやつな。

 

ちなみにこのアカウントのドリゲは全部ズルしたのでちゃんとした状態で自力でココまで来たのは初です!!!!!!!

(過去にドリゲモンスター全部消えてたイベントがあってそんときに全部クリアしてたとかそういうやつだったような?ラテール意外と結構古参なことに気づく)

ドリゲシーズン2もオークションで全部済ませたしこのコンテンツはほんと難しくてむりむりのむり・。・

 

 

ところで今日でゲームボーイアドバンスSPが20周年らしい。

もってなかったけどなw

当時はいいなぁと思いつつもアドバンス持ってるしいいか。みたいな感じだった。

まぁ、小中学校の時だし自由に使えるお金がないから買えなかったが正しいけど。

てかそう考えると意外とアドバンスのソフト持ってて買ってくれた親には感謝しか無い。うむ。

アドバンスでもってるやつ

・くるくるくるりん

・ハム太郎3・ハム太郎4

・ポケモンルビサファ・ファイアレッド・リーフグリーン

・ポケモンピンボールルビサファ

・スーパーマリオアドバンス3

・チューチューロケット

・ミスタードリラー2

・スーパーマリオブラザース2

 

人選、ではなくゲーム種類が謎&謎なんだけど

なんでそれ選んだんだっけな。なぞ。

 

最近は私にレトロゲームブームが来ているのでひさしぶりに色々やってみようかな~なんて思ってたりする。いいね!

 

 

そして今日はバレンタインらしい。

縁がねぇ。

あげたい人いないしそういう話からは遠くなりすぎて儚い