ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いろいろゲーム話

ホグワーツ・レガシー面白そうだよねぇ

www.hogwartslegacy.com

必要スペック見たら推奨でやるにはGeForce RTX 1080 Ti以上ないとダメらしい。

ちなみに私のパソコンはGeForce RTX 1070 Tiなのでお察しw

最低はGTX960あればいいらしいが。

4k画質はモニターが対応してないからそもそもできないけど

ウルトラくらいならパソコン買い換えればできそうだねぇ。

これだけのためにパソコン買い替えるかは置いといて・・・・

 

ラテールしかやらんやろwってグラボ妥協したのがだめだった

買ったとき頭おかしいBTOカスタムにしてたからな

 

次買うときはグラボ安すぎないやつにしよーっと

 

 

 

ニンテンドーオンラインで塊魂がお試しトライアルしてて、やってみたけど、操作性がストレス溜まって残念過ぎてやりきれなかった・・・。

うまく行きたい方向むけないしうーん・・・

面白いだけに残念だなぁって感じ。

普通に右スティックカメラ(行く方向)で左前進後進斜め進行操作で良くね?って思った。

それのほうが何も考えなくてできるしストレスなくね・・・

 

これだけでいろいろ損してそうだなぁって思ったなど。

(塊魂のファンの人は申し訳ないけど)

 

 

先日配信されたニンテンドーオンラインのくるくるくるりんをやった。

めちゃくちゃ懐かしい(笑)

昔はなんとかクリアしたなぁとか思いながらやってたけど、長さ長いままでクリアするのむずくね????ってなった。今こそリベンジのときなのか?

 

 

そういやニンテンドーオンラインの配信予定のコロコロカービィで思い出した

懐かし過ぎて草

配信されたらこれ見ながらクリア目指しますwww

ちなみにこれは公式ガイドブックではない模様。

 

ちなみにこの本の下に重なってる本はポケモンでパネポンの攻略本である。(こっちは公式ガイドブックだった(笑))

よく取っといてるなこいつ。

 

結構引っ越しのときに捨てたものも多いのだけどなぜか残してあるこの本達はみさとん家の謎である