ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

中ボスのこし

エコー倒したけど中ボス残った・。・

ここまでキャラスペックが上がったと思うとすごいなぁっておもうんだな

 

 

先週のギルドポイント、メインのmisato8531が10000行けなかったので

AIRDO(ゲートキーパー)のキャラでGPの報酬を受け取って色々やった結果

Ⅱまでおぼえたらしい。うーん。

シュラザ(レイニア)のキャラでこれ覚えたかったようなw

最近の目標は傘キャラでもNORMALいけるようになりたいよね

 

 

物が売れるのは大変ありがたいです!!!

すぐこのエリーは他のエンチャでほぼ無くなっちゃったけどwww

赤字まではいかないけどしょっぱいw

 

地道にまたエリーダンジョンいくか(最近サボりがち)

 

っていうか傘NORMALいきたいな~とか言いながら傘売るなよっていうツッコミ

(傘まだ無エンチャつかってたんだっけwwwwwwww)

 

 

サブで銃作ると装備作る手間は減るけどエリースキル等と言う問題が発生してだるくなるんだよな。在庫がボス支配力書と一般追加ダメの書がない

箱開けてたらそのうち手に入りそうだけど

あと支配力レベル上げるのに1G必要だからだるいのなんの

出席王も足りんしその辺なんとかならんかなぁ

 

そしてこんな調子だからたぶんこのままずっとメインだけやってるかもしれない

 

・・・とおもったけど手元にあった宮野ボイスリングみてたら男キャラの銃作ってもいいなって思ってきたからそのうちやるかもしれん すごいのすごいのすごいのすごいの