ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なるほどね

そっか、来月くらいアプデ来るかもなのか~

(エリアスストリートジャーナル見て思う)

 

とりあえず次は4300ID、4500IDみたいだし

星座のIDは2000~8000レベルらしいからいま急いでやるべきことは無さそうだ

 

とりあえず一休み一休み・・・・

 

ところでバトルパス実装したら買います?わたしは報酬見てから決めます

(そりゃそうだ)

 

 

 

coatly.hatenablog.com

神データベースができていた。

ドロップ率もあるじゃんありがとう!!!

 

エウガモンの統率者の必要命中448になっててそんなに必要なんか!

ってなった人

まぁ民バフあればそこまで届くから気にしてなかったけど

だんだん必要命中すごくなりそうだし、命中エンチャはちゃんとやっとこうな

 

 

今日のなろう系恋愛もの

『来世こそは畳の上で死にたい ~転生したのに前世の死因に再会したので、今世も安らかな最期を迎えられる気がしません!~』を読み終わりました。★★★★★ https://bookwalker.jp/dee079f6fa-c2a1-4e40-9456-61aeb5444ab2/?acode=ZCg79zD9

なろうだとちょっとタイトル違うみたい。

これもまた良かったですわ~