ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ポケモンGOをやっていく

色違いジラーチほしい・・・・ってなった

期間限定ゲーム内で800円するチケット的なものを手に入れないとそのクエストが手に入らないらしい。

Twitterみててもすごい難しいって見たが、800円なら試してみるしかねぇ!!!!!

お金をドブに捨てることになろうとも・・・!

800円。ラテールの箱が10個で1600円だからこのチケットは箱5個分!どうってことないな

 

ってことでそのチケット?を買ってやってみている。

 

なんだこれ。1つ目でこれなん?

無理そう

本日はここまでで終わり。

 

 

今日はスポットライトアワーみたいでプリンがたくさんポップしていた

色違い!!!!!!!

あざーーーーーっす!!!!

どこが違うかわかるかな?

 

ちなみにポケモンGOは超絶ライト勢なのでジラーチのやつクリアできる気がしないです。

 (おそらく)期限が無いっぽいので気長にやろうかと思いましたw

モンスターボールPlus(振動でお知らせしてくれてボタン押すとポケモン捕まえたりポケストップ回してくれるありがたい品物)もあることだし

家にいるときはそいつにがんばってもろて、ポケストップでアイテム回収しつつやってこうw

 

フレンドも募集中です。

5560 9535 6439

 

フレンド一人もいないので、ギフトあげるとかフレンドになろう的なリサーチは全然進みません。草