ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

これはズル

祝日っていいな~!ラテールやるぞおおおおお

 

 

今日は下のクイックスロットのCTをじっとよく見ながらプレイしていた。

今日もどうせ生存本能のやつなおってないんだろうな~ってみながら・・・。

 

そして衝撃の事実に気づく・・・・!

 

Gifだとわかりにくいな・・・!!

 

コタロウのスキルのCTまで攻撃時に減っているwwww

よくよく見てるとカエルムのCTも減ってました。

「もうチートや、チーターやろそんなん!」

 

覚醒2もレジェスキルも減るようだ。

なんか仕様なのかそうじゃないのかわからなくなってきました。おもろwww

 

コタロウとかカエルムのスキルのクールタイム減ってくのはどう考えてもバグだろうからmisato8531のキャラ情報がどんなんバグなってるのか心底気になるところだなぁ

 

 

はよ直せwwwwとおもいながら次の大型に期待してます。

 

 

こたろうむてき調査結果(19:28追記) 多少の誤差がある

メイン   CT39.3(洞察ルーンあり)銃

サブ1 CT41.5(洞察ルーンなし)傘

サブ2 CT34.4(洞察ルーンなし)扉

サブ3 CT37.0(洞察ルーンあり)銃

 

メイン なんも攻撃なし時 77.05秒(ここの時点で?が飛び交う)

メイン かかし攻撃時   64.12秒(2回目68.16)

サブ1 なんも攻撃なし時 77.17秒

サブ1 かかし攻撃時   77.16秒

サブ2 なんも攻撃なし時 76.95秒

サブ2 かかし攻撃時   77.02秒

サブ3 なんも攻撃なし時 77.04秒

サブ3 かかし攻撃時   75.00秒(2回目77.15、3回目75.11)

 

おもったんだけどコタロウのスキルの説明文に

クールタイム90秒(コタロウの説明にクールタイム減少効果を適用できない)

って書いてるんだけどそうなってないんじゃ・・・・w

それにしてもCT関係なく減ってる感じ?

 

そして生存本能のアレとはまた別のバグっぽい気がするやつ

 

私達がやってたのはばぐばぐファンタジーラテールだったようだ。前からだろう

 

みさとんはさじを投げた