ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

でかけていた

ラテールは天ころ+ねじれた世界樹でイベント回収くらいかなぁ・・・ねむい・・・

 

 

お昼はでかけてました・。・

ドライブの車の中でモンスターボールPlusを連打する怪しい人と化していた

 

今日はイベント中だったみたいでそのへんにラティアスとかも出現してた

1匹だけだけどゲットできてよかった

 

あとは色違いのホウエン主人公(男の子)帽子ピカチュウをゲット!

 

そして例の続行リサーチのホウエンも完了。

あとはこのまま気長にカントー・ジョウトも埋めていきましょうねぇ・・・・w

 

 

このブログのトップの絵?にもなってるこのキャラでアクスタ作ってもらったよ

縦5cmくらい・。・

隣のは遊戯王アークファイブのゆゆゆゆのアクスタ。かんけいないけどwww

こういうグッズってけっこう気軽につくれるんですねぇ。

お金結構掛かるけどwww

ちなみにこの絵自体はいわゆる有償で頼んでるものなので

やる人いないと思うけどブログからダウンロード・転載などはしないでくださいねぇ。。。

 

 

・・・エイ気になりますか?かわいいよね。

仲間にクジラ、サメ、カメがいます・。・(どうでもいいか)

 

 

カービィ思ったより進んでません。まだレベル4くらい。

これはニンテンドーのプラチナポイントの特典

マホロアかわいいですね!!!!