ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

5000バーニングの報酬のペット箱

5000バーニングの報酬になってる箱から出たラクーン

いうて私的には箱の中身ぜんぶハズレという

(必要なペットはすべて持ってるんだ)

 

他の方にはとても嬉しいペットボックス!やったね!

今回のイベントミッションもペット永久剤とかいろいろもらえるみたいだし

いいね~。

とはいえ永久にするぺっといよいよいなくなりそうなんだよね

なんでらびっちょは永久にできないんですか!?

 

 

全部の秘宝がⅣになったよ!!

最速だと(カズノで秘宝%引いてる場合はもっと早いがwww)プリリン30Lvで止まるはずだったんだけど、課金販売でポイント増えるの売ってたから買ったら全部Ⅳなりました

 

グレイプニル10引いた。

ちなみに言うと孤珠と棍棒も10引いてるけどオプション値が残念だったので使用できませんでしたとさ。

なかなか厄介なやつだなぁって思ったやつ_(:3 」 ∠)_

 

 

きょうもありっす~