ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

2%ついたからまいっかw

メガネのアイテム覚醒してきた

 

記事タイトルでネタバレしてるけど攻撃2%ついたから、まいっかwで終わらせたアイテム覚醒

いまあまりエリー減らしたくないからこれで一旦終わり。

次はストッキングの方やってもいいかもだけど気が向いたらなぁ

 

あと星座の幸運カプリコーンやってたけどけちったので筋/魔700以上、下がりました・。・まぁ今日リンパッケージ買ったから昨日より下がってはいないけど・・・w

 

そのうちいい値つくだろう。たぶん。

まだ1%もついてない所あるんではやくつけたいけどな

そう考えると後半のシャッフルは輝く瓶欲しくなるかもなぁ

 

 

4人だとはやいねー!

いいね!

 

ふたりでプリリン

 

今日もいい感じで良かったですわ!!!