ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

スイートハートパフェ

4.9Gで売ってたので買っちゃった~かわいいね

 

今日はアトラス部。ありーっす。

ちなみに別のサブでもソロアトラスやったけどな・。・

 

どっちがいいのかな♪ってなったヘルメット

先のこととかサブのこと考えるとどう考えても命中付きの方が良いかも、

というかダメージ見てみたらそんな変わんない感じなんだよな~。

あんま変わらないなら命中ついてるほうがいいよなって感じ。

いま覚醒石で命中つけてるところを全力で火力にできるので(とはいえ1箇所だけど。もしも60日覚醒石でいいものができたら更に総合的にはいいかも)その点も悪くないか。

 

てか武器攻撃高すぎて草

一般支配だけが惜しいんだよな・・・しかたないねw

 

 

+2の方は売るとしても命中ついてないから売れにくいと思われる。うーん、おしい!