ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

新しく作ったキャラでアトラスソロ。

ギルメンにアウェイク売ってもらい、ステリフもしたので

このまえ新しく作ったキャラでもアトラスソロできるようになったみたいだ。

というわけでサブ銃が3人になった。

今日は3人でソロ、メインはPTみたいな感じでやった。

だいたいベアトリーチェならベアトリーチェの範囲で回り終えるっぽいかららくでいいねー

ちなみにベアトリーチェのスキル全部振り終わったみたい。つよい。

次はリッチリンとかそこそこあげつつ超神水でもやろうかな

 

 

しかし、銃のサブあと2体くらい欲しいわって思った🤣キリがないwww

あと消せるようなキャラというと・・・うーん、デミゴとかやらなさそうだから消してもいいかもだけど、出てくるかもしれない専用シナクエの可能性を考えると消せないんよな〜新職業ないときでもキャラスロ増えませんかねぇ・・・

 

 

今日もぷりりん

ありーっす

 

 

相変わらずステーションのラスト1の図鑑は覚えず。あるぇ~~