ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

やっぱりアトラスなど

今日は朝~昼いろいろあったのでラテールできなかった。

普段全然運転しないけど具合悪い人に変わって予約してた車屋にタイヤ交換に行ったりなんなりした。

仕事で運転たまにするときの車より、家の車のほうが小さいので運転しやすかった

(※個人的な感想です)

会社の車も軽自動車にしてくれないかねえ

 

 

なんかステータスのスクショ取ってたから記録しとこう

 

だからなんだって話なんだけどな。

原初とかのエンチャの選択肢が多すぎてなにエンチャしていいかいまいちわからんw

いまはテキトーにまんべんなくやってる印象

なんだかんだでベアトリーチェでも1400万HPいったんだな感(昨日手にHP4%もつけてたし)なんだかんだで銃はHP低い職ではあるけど頑張ればいけるんだなあ

 

メガネのロック解除してるのは何故かって?アイテム覚醒やる予定だからだよ!

あまりエリー消費しないことをいのっててほしいwww

 

 

あとは朝~昼アトラス行けなかったからギルド便えうがもん終わったあとにサブでアトラスいった。

気持ち的に行く気になれば平日も行ってもいいかもしれんけどな、毎日はしんどいからそこそこに・・・・w