ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

原初のグローブ+6

というわけで+6になったぞ~って感じ。

なんで支配力1.60になったねん?!

急に桁増えるやんってなったけど。どうでもいいな。

今回の成績は結構良さげ。やったね・。・

ちなみにアイテム覚醒はこれで終わり。

メイルorデストロイホール引くまでやるのはだるいのでやめました。

結局レイニアはレベリングくらいしか使わないから別にいっか。っていう感じ

デストロイホール?まぁいいじゃん!!!(良くはないんだけどな。

 

あとのこり原初頭だけになったんだけどどうしようかな~って感じ。

しばらく素材貯めるかいまの頭強化するか。

まぁ今のところは今の頭強化でいい気もするんだよな。

 

あとはいい素材が出たら終末もたたこう_(:3 」 ∠)_

 

 

きょうのぷりりん

 

サブで行った黄昏。

やっぱサブだとちょいちょい時間かかるのはしゃあない

 

 

今日できたから売ったもの

うれるのありがてぇ・・・

 

かなりエリー稼いでるはずなのに増えない・。・

えんちゃしてるとどんどんなくなるなぁ。つらいみ~