ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

原初のヘルメット+6

というわけで原初のヘルメット+6になった。

一般支配以外は良い数が出たような気がする。

武器攻撃ってこんなでるんだなあ。

てか命中率は高すぎる。そんないらんわw

サブでハード行くときとか余裕になったのはいいかもな。

サブの別職業だとフライシュッツより命中積みにくい場合も多いでな

銃は命中はスキルポイントいらないし

 

覚醒は前回と同じ理由でこれでおわり。ガトリングなら一生懸命やったけどなぁ・・・・

まぁHP4%って結構いいと思う。たぶんね

 

というわけで原初の装備の強化が全部終わりました!

一応アトラスは卒業してもいい感じなんだけど、ごくたまに終末もエンチャントしようかなぁとかてきとーに考えてるのでまだ行くかも。それか素材ためて代行してもいいかもなー。

 

 

 

きょうもかわいいぱふぇぱふぇ

 

そして今日もかわいいプリリンプリリン。

 

GWに入ってサブギターのレベリングも一応毎日やってる。

だいたい1日45くらいの上昇量だけど。

GW中には8500超えるかなぁ程度。どんどん上げていこう!!!

ついでにメインの覚醒レベルもちょっとずつ経験値溜まってる。

この調子だと118は行けるだろうなぁ。

いうて120でカンストしてもレベリングやめられないのが悲しいラテールだな

 

がんばるかw

 

今日はポケモンSVのキタカミをリベンジしました🤣

まだ前編のストーリー始めたばっかなのに後半の件でロトロト電話来たの笑っちゃった。前編終わったら校長室行くからよ・・・w