ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

いつもの

いつものグダグダ感。

今日はペアでアトラス、黄昏、トンネルいったくらいでおわり。

 

まだ完全回復には程遠いのでゆるらてしていこうとおもいました。

 

おしまい。

 

 

 

来週にはⅣなりそうね。

いちおう一般支配とボス支配0.6ずつあがる専用石を生産したので0.6%ダメージ上がるぜやったね!!!

 

 

ギルド便の箇所を多少増やす計画始動しようとおもって

とりあえず毎日は無理なので金曜日だけエウガモン後アトラス部を設定した。

何週間かはこれで様子見して、私が気分的に死ななければ土曜に黄昏でも設定しようと思います。(:3[▓▓]

やっぱり8人ダンジョンは人気だな~