ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ちゃんとラテ

今日はちゃんとラテールやったぜ。

 

 

かわいーね

 

いつもの。ありっす!!

 

 

今日のエウがモン。

エフェクト切ってるからなぞにのこってる1-2ダメージ

たぶんスタシの人の周辺からでてるからロボなんだろうなぁってみてて思った感じ・・・。

エフェクトなんで切ってるか?うーん、いっぱい人がいたらボスで避けれなくて死ぬからかな・。・あといきなりMOB消え始めるからね

新しいパソコンだからエフェクト切らない状態でぜんぜん重くならんけどMOB消え始めるとランタイムエラーで落とされる可能性あるから怖いんだよなぁ~

 

 

今日は金曜アトラスをやった。

いつもはグダグダしてる感じだからちょうどいいかもしれんなぁ~

毎日は大変だし週末だけくらいがちょうどいい。

 

明日は黄昏って言いたいところだったんだけど今週はちょい見送って来週からにします・。・

 

ちなみに明日は18時から飲み会です。何時に帰れるかはわからん

早ければ20:30には家にいるかもだけど。