ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

きょうもそこそこ

昨日は飲み会おわってお腹の調子悪くなってラテールしなかったw

ポケモンはメガニウム倒してきたくらい・・・

 

 

きょうもあびおー

 

 

今日はサブでアトラス2回とトンネル2回行った感じ。

あとはメインでいつもの。

 

やっぱり終末作らんとだめかなぁ感

まぁ中途半端なものを作ってもだいぶ原初が強めだから残念なことになる可能性あるからうーんwって感じだけど

 

サブでアトラス、どっちもベアトリーチェなら30分切れるようだけど

見てるところ道中16(しかしながらメノ込なので・・・)ボス14程度な感じがする。

スキル振りのほうボスにしたらいいかもしれないなーって思わなくもない。

気が向いたらね・・・

 

 

misato8588-latale.hatenablog.com

大体は更新した。

かなり上がったなぁって感じがする。いいな。