ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

秘宝の進捗やつ

来週にはチャージ3回できるようになるっぽい。
今のところのチャージ時間は3分50秒のようだ。だんだん短くなるなぁ。

全部MAXレベルになるのいつになるんだwww

だいぶ掛かりそうでわろた

そう簡単にはくりあさせねえ!!!!!ってやつ

マアトと風の10Lvほしいなー

2.5%くらいらしいけど。

https://static.latale.com/GMImg/Notice/Relic_P.htm

韓国ラテの確率ページだけど多分一緒だと思われる(おま国がなければw)

ほかのものの確率ページもあったからとりあえず右のラテールリンクの中に韓国ラテール(確率案内)を追加しておいた。

プレボ関係は等級の設定違いそうなので見て、へぇ〜ってなる程度だなぁ

 

 

てかどうでもいいが、先日のニュースにのってたみたいに韓国は課金系の確率は表示しなきゃならないみたいな感じになったんだっけ?もともとなってたんだかはしらんけど

いうて確率が表示されたところでって感じなんだよな。

必要なのは天井のようなものだと思うんだけどしゃあないよな

 

 

 

きょうもありー

 

今日もそこそこラテール