ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

もう少し

 

今日もアトラス。

サブでソロ3回、メインでPT1回

このサブはベアト1分33秒くらい残り、別のサブが4分22秒残り、もう1キャラは計測してないからわからんけど・・・。(ベアトリーチェは30分間出せる)

大体30分以内だな。

メインで行ったらどのくらいで回り終えるかは謎だが

 

あと2日くらい行けば全部+6になるっぽい。

作り直すか終末つくるかは考え中

 

 

今日はやっとポケモンSVのDLCできた!!んだけど・・・・

進めてる途中で間違ってウルトラボールなげてしまってリセット、最初からキタカミやり直しに。

まじで草

明日はコナン16時から4DX2D見に行くから進めれないかも。うーんw