ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

かなりカオスなことになってきたペット

なにがってペットだよ(

 

クロコがほしかったのでもってたルールーと交換してもらった。ありがたい

 

f:id:misato8588:20200327230904j:plain

つけてるペットのSS忘れたけど

https://misato8588-latale.hatenablog.com/entry/2020/02/08/105743

これとだいたい一緒だし

 

こんどペット重複表と照らしてみてなにが足りないのか見て見る必要がありそう

(とはいえ効果の低そうなもの以外なんか全部ありそうで怖い)

メイリンとかいうのは除いて。

 

 

今日も奈落、怪物谷さんくす~~

奈落の装備ぜんぜんだから頑張らないとなwww

(2週間もサボっておいてなんだよっていう)

 

 

そういや今日動画見てます!みたいな囁きもらって嬉しかったっす

時間があれば新しくなったスタシとかハイランとかマエストロとかカード職とりたいんだがいかんせん時間がない

何かしらちょっとずつやってかないとな~

ブログのインダンのデータも揃えないとだし。

 

でもあつ森・・・・っていうかんじであつまれどうぶつの森やってる姿が見えるぞ