ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

1日で召喚獣を手に入れようとして失敗した話

 というわけで凍てつくでもやってくるか~

     ↓

(中ボスたおしてもうた)

((またあした~)))

f:id:misato8588:20200328232407j:plain

 

 

 

 

 

あと、持ちペット表のやつ更新してみた。

一覧表はとりあえずFensalirのWikiのアレを拝借してきて持ってるペットに色つけてみたぜ

misato8588-latale.hatenablog.com

 ほとんど持ってるようです。メイリンは週間挑戦なのでほぼ無理ゲーだと思ってる

なんでこんなに揃えてしまったのか

 

ただ、弊害があってバフかけ過ぎると追加でバフがつかなくなるみたいな不具合(仕様?)があるので時折ガトリングが打てなくなったりします。

ガトリングはなんかバフ(というか制限時間みたいなカウントか?)つくし・・・

刻印とか図鑑方式にしてほしいまじでぇ・・・・

 

上のやつみても3列と半分くらいあるしなんとかならんかな_(:3_ヽ)_