ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

イレイザーもう少し

f:id:misato8588:20200304230947j:plain

イレイザーもう少しです。

下の方のスキルもすでにMAX。あとAttackあげたらイレイザーおわり。

 

ちなみにベアトリーチェと超神水は全部MAX。

 

f:id:misato8588:20200304231116j:plain

リッチリンのやる気の無さよwwwwww

一場春夢くらいはそのうちあげたいけどたぶんつぎの大型で新しい召喚獣出ると思うしやる機会はなさそうだぜ

 

カルディアン?なにそれおいしいの

 

 

 

じつは撮ってた

f:id:misato8588:20200304230658j:plain

ここ良いよね

 

 

今日も奈落、超人記念館っていう。

f:id:misato8588:20200304230624j:plain

最近体力が持たないのがアレなんですが_(:3_ヽ)_

金曜日ポケダンDX届くんだけど(¦3[___]の上でSwitchやりがち・・・

 

いや、ラテールを・・・・しましょう・・・・!!!!

 

みなさんこのご時世(こびっと19とかいうやつ)なのでみんなでラテールしよう()