ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

特に変わったこともなく

ぷりりんふうせん

今日も聖堂、星くらいなもんだ。

もう少しでトーテム終わりそうな感じ。

今日はケーキ食べてたからレベリングサボっちゃったw

 

とりあえず明日いけばお盆休みだからお盆休みは毎日レベリングできたら良いなぁと思っている。思ってるだけかもしれんが。

できるだけサブ民も連れ歩きしてやろうかなって感じ。

まだ5300ちょいだからねぇ。ちまちまやればたぶんアプデに間に合う。

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2711%~2751

1,026,849,522

 

 

ピカチュウのなつやすみって懐かしいな

 

うちにパンフレット2枚あるwwww

こんときってマリルとか新種ポケ扱いされてたよなぁ

アマゾンプライムビデオでポケモン映画今見れるようになってるのでレベリングのお供にいかがかな?

個人的にはみんなの物語が好きなんだけど

大衆的にはラティアス、ジラーチおすすめです。

VSダークライとアルセウスも好きです

 

パルキアのバカヤロー