ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

金欠脱却した

追加で箱開けたんだけど、追加分はこまごま買っててカウントしてないんだよなぁ。

結局最終的に公表している300個とその後に200くらい開けてるけど

今回はラテールの神に愛されてるらしい

たびと黒糖&白雪、追加であたったので金欠脱却した。

助かります_(:3_ヽ)_

てか追加で200開けてる割に召喚獣マスタースキル書が0ってどんだけ確率低いんだwって言いたくなったな。おや・・・?

2等が2個も増えた弊害なんだろう。しらんけど。

いうてもともと同じ等級でも確率違うっぽい感じあるからそういうことなんだろう

 

 

てかTwitterXで16万でも黒糖&白雪出ないツイートみたけど闇&闇なんだよね。ご利用は計画的に。

 

 

結構ギャンブラーすぎるなって自分でも思います。ボーナス出たからって調子に乗るのは今回くらいにしたほうが良さそうだ。

 

 

次ボーナス出たらパソコン買うんだ・・・・!(フラグか?)

 

今月はこんな大きなぬいぐるみも買ってしまっているのでボーナス無くなりました🤣ここだけの話53000円するんだよなこれ。
普通にディズニーも行ってるしね。うーん、かわいいがすぎるこのくまさん。ダッフィーサイコーーーー

せっかくなら服来てるダッフィーのもう一回り大きなダッフィーと写真撮れば良かったなぁ。

てかジェラトーニもこのサイズ作らないか?ディズニーさん。

 

 

 

すわり休憩の人たち

 

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2711

1,023,122,541

タイトル変え忘れた

ライティティアはサブ連れ歩き4000IDので150くらいだった気がする。見てない

 

 

明日は4時30分起きなので無理しない程度にラテール。

いうてレベリング2時間したしエウガモン行ったし、聖堂と星もいったから十分かな。