ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

なるほどね

韓国の職業調整来たみたいだなぁ

https://www.latale.com/news/notice/view/3058?category=3

全体はレジェ1(?)と超人スキルが11ヒット多くなるかわりにCT2倍になるとかいろいろ?・。・

CT2倍になると死にやすくなりそうだ。ダメ減で耐えてたところが・・・_(:3 」 ∠)_

 

 

フライシュッツは乱射は単純にシールドが増えるので強化になるかな。助かる・。・

ノワールもスタンつくの助かる・。・

 

連射とガトリングの覚醒盤の位置入れ替わるっぽい。

ガトリング取ろうと思ったらポイントが多くなる形かなぁ

覚醒レベルの上限も上がるしレベリングしろよってことなんだろう・・・(?)

 

それにしても連射を取る選択肢はなさそうだなぁ感。

 

ガトリングの貫通100%つかなくなるのはだいたい残念だな

とはいえ私の現状はステ数値99%で100%ついても100にはならんから特に影響はない。

影響があるのはそこまで積めてない初級者とか中級者さんなんだぜ・・・

 

 

 

あとは割愛するのだ

 

パッチで他の人の設置のスキルなども表示切れるようになりそうで

これでかくかくじゃなくなるかもしれない。味気ない絵面にはなるだろうけど。

切ったほうが圧倒的に操作らくなんすよね・・・。

新しいパソコンとか買えば全部ONでもかくかくしないでスムーズに動きますか?動くんならパソコン買いたいなあ感だけどね

 

ちなみに今は3~4人PT組むこともよくあるので

モンスターの名前は非表示、自分以外のダメージも非表示、他キャラクターエフェクトも非表示になっている。そこまでしないと重くて操作が良くないんだよなぁ・・・

自分のエフェクトも最低まですればとても軽いから良いけどやっぱり味気ない・・・

 

 

これは昨日のやつ。ありあり~。

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2709%~2749

1,001,254,563

 

今日のライティティア