ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

アスマのハンカチ完成した

先日エリー不足から脱却した話はしたと思うけど・・・

 

なぜかアスマの強化始めるやつwwww

まーたギャンブラーしてるぞこいつ・・・

 

 

完成しました!!!!

よかったな!!!

調和+25、神秘+10から始めて50Gくらいなくなったけどそんくらいですんだならまだ消費少ないような気がする。まぁ、以前に使ったエリーは覚えてないから合計わからんけど。

噂ではアスマ完成までに100Gとか200Gとかかかったとか聞くんだ・・・

ありがたいっぴ。

余ったはんかちいっぱいあるからちょっとずつオークションで安くだしてます。

よかったら かってね

 

アスマやった分召喚獣スキル書買ったらもっとスペック上がった可能性は知らない。ラテールテキトーにやってるからね( ・´ー・`)どや

 

あんま上がらないけど74になったらしいキングオブモンスターズ。

てかハンター名誉やれよって感じだよね すっかり忘れてました。こんだけ暇なのに・・・・

 

うむ、きょうもあり~

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2711%~2751

1,034,978,158

 

今日のライティティア

その1

その2