ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

TDRちょいにっき

書く機会を逃すよりはいまチョロっと書いてしまうんだ

あんまり写真撮って無いからさらっと書くのだ

 

30日はディズニシーへ。

ゴンドラ良いよな。

この写真撮ったときはゴンドラ一時休止中だったけど、あとから来たらやってたからのりました。

 

 

このフォトスポットって人が撮るもんじゃない?誰もいないけどw

結局自分が写ってる写真は撮ってないのであった

 

 

40周年のうきわまんはとても美味しい。

耳より胴体が好き。

 

 

あとはタワーオブテラーのったり、アクアトピア乗ったりいろいろ。

 

 

ホライズンベイレストランの食事。

ディズニーの食事は外れないから良いよなぁ

スープもチキンも美味しいよ!!デザートもいいよ!!!

 

 

この子たちを見れただけで幸せです

めっちゃかわいかったなぁ・・・

 

 

夜のアクアスフィアもいいね

というわけで閉園より1時間早く帰ってきたのである

 

 

31日はランドへ

あさからワッフルを食べる人。

トッピングのアイスの復活はないんですか!?アイスは!?

 

そしてビッグサンダーマウンテンのったりジャングルクルーズとかフィルハーマジックとかいろいろ乗ったのだ。

 

 

センターストーリートコーヒーハウス。

肉だああああああ

大変美味でした

14時から限定?のデザートセット。

私はベリー系とかフルーツ系得意じゃないのでゼリーと手前の水玉ケーキはお母さんへ。

これも美味しかったなぁ

 

あとはスプラッシュマウンテン乗ったりベイマックスのびしょ濡れショー見たりたのしかったです!!!

ただ、あつすぎてバテてたけど_(:3_ヽ)_

 

 

というわけでとても楽しかったです。おしまい

 

 

おまけ

乗ったスカイマークがピカチュウジェット2号機でした。

機材変わったんかな?ラッキー☆

 

 

上のライトもポケモン仕様。

 

 

紙コップもピカチュウ。

行きのスカイマークは普通の機体だったからふつうの紙コップだったけどピカチュウジェットは特別なんだなぁ・・・・。

 

 

機内販売のポーチとメダルをゲットしたので良かったです!!!! おわり