ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

休みもだいぶ少なくなってきたが・・・

明日休んだらもう休み終わっちゃうwww

 

結構頑張ってレベリングしてると思うんだけど思ったより進んでない・。・

そんなもんか!

イレイザーも覚醒した。休み中の覚醒はこんなもんかなぁ・・・。ここからはちょっとペース落ちそうだねぇ。まぁまったりスキル書回収しつつ頑張ろうかな

 

ちなみにさぶは5550レベルになった。そんなにハイペースでは上げてないけど次のアップデートには対応できるようになったからOKって感じ。

ちなみにその先は6000だけどな。まぁあげれるだろう。たぶん。

サブだと経験値あまりあげれないが、1時間42レベルくらいだからわりとすぐ終わるなw

 

 

さんきゅーっす

 

今日のエリー稼ぎ 表記 2649%~2749

1,030,343,989

アイテム使い忘れとかありw

 

今日のライティティア

その1

その2