ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ベアトリーチェ覚醒してみた

今日のエリー稼ぎ 表記 2711%~2751

1,016,100,664

 

今日のライティティア

その1

その2

輝いたなぁ・。・

 

 

とりあえずベアトリーチェだけ覚醒できたので・・・

必要な上級召喚獣スキル書とかのことを考えるとこれもまたすごい時間かかりそうなコンテンツだなw

 

こっちもレベル上げれば振れるようになるんだろう・・・。

まだまだやること多そう。

先に覚醒するべきなのか、このままベアトリーチェ中心に上げたほうが良いのかがよくわからんですね・。・

 

 

占星術。

やっととりあえず全部開放はできたけど、再配分していって強いやつ目指していこうって感じ・・・?

成長の方上げてくかランダムの方リセットしてくかも迷うところですね・。・

 

結論 ラテール何やっていいかわからん おわり