ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

ブログ記事練習場兼メモ帳

 

テストページ

色々とテスト。

どこまで何ができるのか調査中で

f:id:misato8588:20200131195950j:plain

 

 

フル画像

f:id:misato8588:20200131200023j:plain

 

動画


【ラテール】奈落の間(ジュエルスター3118)

 

なんていうか

慣れたらはてなブログ最強では?

 

ツイッター

 

そうかな

 

メモ

過去スキル振り置き

2020/07/20(10/22文章改変)

その1

ラテール スキルシミュレーター

スキルは前と変わってない。

前座り採用、ゴールデンショット1振り(敵集めなど使用)

新アクセにしたのでスコープを若干切って移動速度、命中アップを。

スコープMAXにしたかったら幸運は共にとか銃列改造あたりを削って行こうかってところ

 

その2

ラテール スキルシミュレーター

スコープ全切りしても良さげだし乱射とってもいいかなって考えた

というかその1よりこっちでいいんじゃないかって気すらする。

若干銃列改造が振り切れない。仕方ない。

最近の物理の流行りで、特性とか超越が武器攻撃寄り。

 

 

2020/02/03

ラテール スキルシミュレーター

基本的には前、座りを取った感じ。

乱射切り、ゴールデンショットは軽く敵集めたいときなどに使用。

アイアン、バーストはポイントが重たいので1止め。

 

※参考 

ラテール スキルシミュレーター

私が乱射とるならこんなかんじだが