ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

あいかわらずラグい

ブログ移転して一発目の記事がマイナスなのはどうかとおもうんだけど

やっぱりラグかったくっそwwww

ましにはなったけど・・・

なぜこうなる・。・?????

てか朝スマホ落として気分が沈んでる

 

まあ、今週の週間挑戦は全部終わることができました。

(めずらしい)

ツイッターに初級のショートカットの動画上がってたおかげでクリアできましたありがとう

f:id:misato8588:20200207214825j:plain

 

 

そのままの勢いで中級と上級もクリアしてきたっていう

f:id:misato8588:20200207214759j:plain

 

f:id:misato8588:20200207214911j:plain

とりあえず装備していいかなっていう感じになってきたので装備しようと思う。

輝く強化石もあるしがんばってチャレンジしていきたい