ラテールの平凡ブログ

トキメキファンタジーラテールで主にフライシュッツやってます!

今日もどうでもいいことばっかり書いてるブログ

苺のカップケーキがかわいい

ハッピーバレンタイン!

このケーキかわいいな。

f:id:misato8588:20200214230949j:plain

やっとでた!!!

でも交換報酬のアイテムだいたいクリ率100近く維持してるからサブで使おうかなってな

 

 

f:id:misato8588:20200214231130j:plain

今日も奈落・超人行きました。ありがたい

 

 

今日も週間挑戦はしたけどダメだった。

ツボのとこまで行くのにあと40秒しか無いみたいなことばっかりで間に合わん

_(:3_ヽ)_

うーん・・・つらい

f:id:misato8588:20200214231350j:plain

ビフレストのところで2段ジャンプできないの辛い

位置調整ができないつらいみ_(:3_ヽ)_

お前が下手くそなんだよ!!!っていわれたらそれはそれで仕方ない

 

過去に1回だけクリアしてるけどあんときはどうやったんだってばよ